ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.1.31 12:25AKB48

AKB48 峯岸みなみの丸坊主について

よしりん先生の
登場ですっ
絵文字:重要絵文字:急ぎ絵文字:急ぎ絵文字:急ぎ



見たか!?
峯岸みぃちゃんが、
ユーチューブで丸坊主になって
謝罪していた。
研究生に降格だという。

なんというかもう・・・素晴らしい絵文字:重要

みぃちゃんのAKB48に
残りたいという執念と覚悟を、
女の命である髪を切ってまで
表した態度に感動した絵文字:重要

男が丸坊主にするのは簡単だ。

だが、女が丸坊主にするのは、
男の切腹と同じと
考えなければならない。

これは運営の側が強制した
処置ではないだろう。

峯岸みなみが、本人の意思で
丸坊主にしたのだと思う絵文字:重要

本気の恋愛なら、
AKB48を卒業してでも、
貫けばいいのだ。

だが、恋愛とAKBを計りにかけたとき、
みぃちゃんはやっぱり
AKBに実存を感じると思ったのだ絵文字:重要

今どきこれだけ厳しい
ルールを守る集団は、
他には宝塚くらいしかない。

恋愛禁止ルールがなければ、
中学生からでも入ってくる
子たちの親が心配する。

冒してはならない禁忌があるからこそ、
ファンを惹きつける聖性が生まれるのだ。

だが、ここまでAKBを愛する、
そして今までの貢献もある
峯岸みなみに対して、
卒業を強制するのはつらいと、
わしも思っていた。

研究生に降格というのは、
運営の妥当な判断だ。

よろしか絵文字:重要

峯岸みなみは、
これからは鉄のパンツだ絵文字:重要

セカンドバージンを信じよう絵文字:重要

みぃちゃんはこれから
再生の旅に出る絵文字:重要絵文字:重要



・・・というわけで、
明日21時から予定していた
ニコニコ生放送

絵文字:映画 「よしりんに、きいてみよっ」 絵文字:パソコン

ですが、

当初予定していた内容を
一部変更致します絵文字:お知らせ

「よしりんに、きいてみよっ」

絵文字:お知らせ 緊急生放送絵文字:重要 絵文字:お知らせ

「峯岸みなみスキャンダル」

予定通り21時からスタートし、
今回のスキャンダルについて考える
特別番組をお送り致します。

明日公開される映画
『DOCUMENTARY OF AKB48』
の感想も織り交ぜながら、
語る予定です絵文字:重要

その後、泉美木蘭さんとの
「参院選までバブルを貫け絵文字:重要
を予定通り1時間
お送り致しますので、
そちらも引き続きご期待下さい絵文字:重要

あぁ~~~ ビックリした・・・絵文字:冷や汗

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ